激動セプテンバー2


オータムフェスト開幕
土曜の午後でしたが
雨の予報も外れ
ちょうど昼と夜の境い目だったので
おだやかにのんびり
おいしく楽しく
ヨッパーになり。。


タクシーに買ったかまぼこ忘れました


タマネギくさかったので?運転手さんがすぐ気付いてくれて
引き返し家に届けてくれたよ



11丁目のマジェスタだったか?ジャンレノ(似)の焼いてくれるピザがおいしかった
4種のチーズにはちみつをかけてくれます
さすがイタリア人
はちみつはハート型
しかし、溶けてワカラナイ。。。 



((食べたもの))
アツマル水産の牡蠣と牡蠣飯
さっぽろできるだけプロジェクトのポテチ


そういえば、ジャンレノのピザ
ハートのはちみつにうろおぼえが
もしかして去年も食べてるかも
ていうか、全部去年と同じ、、、




9時に寝たら地震で起きました
激動セプテンバー
お気をつけください