本日のボサ


北海道に熱風が襲来していた午後
ボサは新しい日光浴エリアを開拓
午後から光合成、、
家の中はけっこう暑くなったと思います
夜はカリカリも大した食べず
箱で本気寝っぽく、疲れたのかな?
今日はウンチもしてないし、、、
一週間後の体重は、2、4キロ
全然増えてないし、、、
いや、しかし
さすが太陽様お天道様
今朝は、というか、4時には(笑)
すっかり元気になり
ごはんもど根性モード
心なしか、というか、3センチくらい毛も伸びた!?
今時期、庭の草が朝起きると3センチくらい伸びてる感じになりますが
太陽は偉大だわ〜
たぶん、栄養が肉になる前に毛になってるんだな。。。




お腹に黒毛ゾーンがあるのを発見!!
最初は石鹸くさかったのですが
太陽の匂いになってきました!
この人は、待望の干した布団系体臭のようです!!






めざせ!
ゴマコ姉ちゃんのベルベット!!





((おまけ))

この暑さでジャガイモも忘れかけていた情熱がボウボウ
芽の勢いが倍増
いろいろ作っても飽きるんですが
揚げて塩ふって食べるのが一番おいしく飽きない、、
余ったのは味噌汁に入れたり
炒め物やオムレツとか
素揚げなので、簡単です



急に暑くなりました
熱中症などご用心してお過ごし下さい