本日のボサ

おはようございます
北海道は昨日も暖かかったけど
今日はますます気温が高くなりそうです


ボサは、、
モフ、、くらいにはなってきました



毛が脂っこいですが
負担になるのでシャンプーはせず
ブラッシングで




ゴマコ姉ちゃんともこの距離に
前を通れる(笑)ようになりました
というか、ゴマコがしつこく
なにかあるとすぐ、駆けつける、、
で、ウザい顔をされますが
シャーシャーは言わなくなりました




日光浴もするようになりました
股関節も伸びるのを発見(伸びるんだ!)
階段が運動になっているようです



ごはんもゆっくりですが食べてる
10分くらい頑張ってます
カリカリはちゃんとカリっと割って食べてるんで
歯というよりは、口の筋肉をうまくうごかせないのかな
よくわからない
でも、食べる意欲は高いので
見守ってます
昨日は、ウンチが普通のが出たので
腸の道がついたのではないか
爪研ぎも、ダンボール爪研ぎでするようになりました




箱からでる時間も増えてきました
(体が少し大きくなったようで、入り口に立ててる本を大きいものにしました)




今日で1週間
まだまだボサボサですが
マッキーはよく頑張りました