週末ですね!


円山動物園は混むんでしょうね
駐車場が前払いなの、知ってますか?
知らなくてモタモタして、ますます長い列になっているのではないだろうか
私もモタモタしました
並んでいる間に700円ご用意を。。。


キリンも元気



赤レンガテラスに行って
coronに寄らずに帰れなかった、、、
コーンのリュスティックは外せない
パンの種類が増えていて
「スルメ生姜パン」というのを買ってみましたが、、、
「肴はあぶったイカでいい〜♪」
これは、ちょっと焼いて食べた方がいいですね!!
最近、お客さんも落ち着いてますし
coron、攻めてきましたね(笑)



そして
動物園に行ったら、ルルドにも寄らずには帰れない
ルルドらぶーー



最近、異常な食欲で
歯もよくなり、アレルギーもほとんどなくなり
なぜだかよくわからないのですが
とにかく、何を食べてもおいしくて
欲望にまかせていたら
3キロも太ってしまいました
とはいえ、肉はほとんどとらないので
原因は、毎日の日課ポテトチップ
異常なポテトチップ欲
ポテチを食べている場合ではない
芽が出たジャガイモをさっさと食べなくてはいけないのに
少し、お米を食べる量が減っていた気がするので
最近はご飯を増やしたところ
少しは戻りました
炭水化物は大事です