春の気配が

朝、地震があったんですね
関東は雪だとか
札幌の5℃はあったかい〜 けど
東京の5℃は寒いよね
お気をつけください



菜の花がわさわさとおいしそうなので
ゴマコにも食べさせてみたよ
(これはヤラセです。本当はちゃんと、ちぎってあげてます。笑)
OIsixの食用です
すごい食べてた
青いもの、恋しいよね〜


ひさびさに、きょうの料理見ました
昔は後藤さんのダジャレがおもしろくなかったけど
今は、ちょー楽しい
「すし酢は人肌に。。。」
「体温が高い人はどうしたら?」
「考えておきますっ!」
お寿司を作っている先生は、どんどんこわれてゆき、、、
でも、ごはんの炊き方とか、すし飯の作り方とか、巻き寿司とか
ちょー勉強になりました