自然にありがとう

昨日はすごい雪でした
猛吹雪で前も見えず
車で出たのですが、うちから100mくらいで退却、、、
その後
(雪かき)
すごい吹雪
(雪かき)
歯医者
(歯医者さんの雪かきを手伝う)
大谷地のくすみ書房さんへ
福太郎さんに会いに
駐車場が満杯
福太郎さんの食事休憩
くじけそうな困難を乗り越えて会えたので、喜びもひとしお
福太郎さんも前日まで高熱をだしていたとか
よかったわ〜
光がつながりましたよ〜
そして、帰宅し、また雪かき
私も立派なスピリチュアル雪かき部
(福太郎さんはスピリチュアルラグビー部)

福太郎さんとは
マーマーマガジン編集部の営業として
大谷地のくすみ書房さんに一日テンチョさんでやってきてくださいました
みれいさんの風も感じる多元的なオーラ、、、
疲れもふき飛びました!




本日のお茶



健一自然農園のほうじ茶ミルクジャムをとかして
濃いめのほうじ茶(健一自然農園の)で溶かすと完璧です
このあいだ歯の茶渋をとったばかりなのに、、
「つくの早いですね」って言われてしまったけど
しょうがありません