12月

シワッスー!(笑)
ですねーー

寒いです
雪が降っていないので?風が冷たいこと、、、



こんなに元気だった兄たんが、、、



なぜか、すっかりごはんを食べなくなり



こんなんとか



二階(寝室の布団)にも行かないので
兄たん用に居間に布団を、、、



湯たんぽ温め作戦で
だいぶ元気に
決め手は、水道の水
いつも浄水器の水なのですが
兄たんは外の雨水とかが好きで、、、
ワイルドな水が飲みたかったらしい
ジャーーとくんだら
「これだよ!コレコレ!!」
なんて感じで、体がとたんに元気に
弾力も出てきて、いい感じです
(弾力→しっぽをぶりぶりして怒る)
きっと、寒いのに振り切って、毎朝「出る出る!」と散歩に行ってたから
冷えたのではないか。。


みなさんもあたためてやすんでくださいーー



「イイにゃ。。。」

湯たんぽがたくさんになって
ゴマコはものすごい元気
おまけに、兄たんに食べさせようと買ってきた缶詰やカリカリがおいしいらしい
ツヤツヤ


しかし
このミルクは飲みませんでした

ゴマコも飲まないのに
兄たんが飲むわけないよねー



あと、効果あるのは
インターネットラジオのクラッシックチャンネル!
ボッチチェリが昼間ずっと流れてます
猫がよく寝ますー