岩盤浴三昧

追悼 まこ

楽しみにしていたまこグッズの発売直後、訃報が。。


日本ハチ分け猫保存会(仮名)メンバーとしては
寂しい限り。。



追悼 



まこはたくさんの人に愛を届けてましたね!
飼い主さんにも感謝です




寒さ深まる今日この頃
ショールは進んでいます
これでも、順調なのだけど!むずかしい!!むずかしかった!!
途中はあまりのわけわからなさにやさぐれ
「こんなのを編む必要があるんだろうか。。」など
夫にやつあたりする始末
かけ目に糸を入れる方向とか、いまひとつこれでいいのかわからず
模様に不安が、、
今でこそ、模様の法則性もわかりましたが
最初の頃はさっぱりわからず
ほどくのも、ガーターゾーンまで というのは絶対避けたく
ひとめひとめ、慎重に後戻り、、を三回とか、、、
でも楽しい!!楽しかったです!!
でも、楽しくて毎日夜中!!楽しいけど
「どうしたの?顔色悪いね」とご近所さんに言われる毎日
とにかく、熱中しました


編みものともだち (すずらんのショール)
三國 万里子


ワンクール(12段)終わって
目数も減って、あとは、下り坂
ゴールが見えてきました!



編み物であまり肩はこらないのですが
今回は筋が張って、、、
また岩盤浴に行ってきました
今回は、北広島のほのか
http://www.yudokoro-honoka.jp/kitahiro/
ホットヨガもやっているみたいで
岩盤ルームは3つ 37℃の部屋もありました
今度は、ほのかじゃないところ行きたいな