戻しマンゴー



最近のお気に入り
お目覚めマンゴー


、、いや
おはようマンゴーだったか
お帰りマンゴーだったか
忘れたんですが
パン教室に通っていた頃
教えてもらった
乾燥マンゴーをヨーグルトに浸けておくと
普通のマンゴーに戻っている、、というもの
いや、普通というか、、
実は、普通の(生の)マンゴーはあまり好きではないのだけど
これは、すごく好きな部類に入ります
マンゴーゼリーとかもあまり好きじゃないんだけど、、
戻しマンゴー、すごく好き!!!!
できあがるまで半日〜一日かかり
すぐ食べられないところもミソ
仕込む時はほくそ笑むし
長期間待たず
帰って来たら、とか
朝起きたら、とか
というところがまた楽しみで、、、
今回、ちょっと奮発して
アップルマンゴー というのを買ってみたのだが
普通ののほうがおいしかった、、、