運動会の妄想

今日は、市内の小学校の運動会

「お母さんたちは大変だね〜」
「いや、我が子が走るの見て、楽しいよ、きっと」
「うちはこどもはいないけど、ゴマオの運動会とかで、場所取りとか、弁当作ったりしたら大変だよ」
「ゴマオはシニアの部だね」
「13歳以上の中では若手だね」
「ママがゴールで待ってるんだよ」
「ハハハ!!」


夫婦の妄想は楽しいですが
でも、、
少子化で子供も減っているし
そのうち、私たちが老人になったら
近所の運動会に参加してください とかって回覧が回るかも
いや、子供が少ないので本当に「猫の部」とかあるかも!





Froufrou


Syuri Sumomo






地味に進み
減らし部分はサクッと進んでいます
あとは、スピードがおそいだけ
(眠くて)
こんなにがんばり、もう、どんなパターンも編めそう!
でも、次はまたこれ、編みたい
夏も大丈夫じゃないか?と思っていたHolst garn coast
ウール50はさすがに暑い
もう、次の糸も決まっています
それを編んでから、もう一枚、ゲージを大きくして...



ときに、、
うちも、海外からの物資を首を長くして待っています
船でくるのかな〜
わかんないんだよな〜
とりあえず一ヶ月
郵便屋さんにそうぐうするたび
「来てない?」
と聞きたくなる
もう少しガマンします


Enjoy!