本格的に


雨が上がって5月の朝はまぶしいです


寒かったけど
その分、一気に上がりそう
今年は雑草はそのままにしています(スギナは別)
毒出しになるような気がして、、、
いよいよ、少しずつ刈りを入れるシーズンになってきて
一生、庭にいる感じ(錯覚)



Froufrou


by Syuri Sumomo







巻き物は、、、
まちがっているかもしれないけど
なんとか形にはなっています
うれしい。。。
あとは編み進むだけ、、だけど、、、
減らしのところもなんとかなるだろう
しかし、ちょっと小さいような気がするので
、、いや、小さい、針が細かったので、、
大きいサイズにして編むかも
でも、最初だから普通サイズで減らしの練習したほうがいいかも



糸は、Holst garnのブラックカランツ
暗いかな?と思ったけど、編むとすごくよかった
coast、いいですね!
スーパーソフトに比べて編むときにケバッとしなくてするすると楽です