博士の愛した、、


Froufrou


by Syuri Sumomo





チェックさんのお祭りに出かけるのに
リバティでブラウスを縫い、、、


「あら〜夏の巻きものがないわ〜」


あるんですが、、、
ないんです!(笑)


こういうときは
朝7時からひらめくのです
で、気になっていたのを編み始めました



うーん うーん


小川洋子さんです


私に足りないのは、英語力ではなく数学です
違うな
地理か、、、?


NASA〜〜


私の頭がおかしいのか、、、


でも、この巻物を巻きたいのです!
、、、
頑張りました
??
適当、、


知らない世界に来ました
夜、10時


ヘトヘトになり、地図が出来きあがりました



一応、これで行ってみましたが
ちょっと大きい
ワンサイズ小さい針で


で、よく見ると
最初のあたりが、間違っていた、、


頑張ります