最近のお気に入り

今日は何日?

31日
一月も終わりですね
新月です
宇宙ポスト楽しみだ


昨日は、友人とランチ
その前に、、中村藤吉をのぞくと、、、
11時半なのに、こんなに並んでるの(ゼリーが)見たことない!!
みんな飽たのかな??
、、なーんて心配ご無用でした
夕方通りがかると
あんなにあった棚は、からっぽだった。。
中村藤吉商店の抹茶、ほうじ茶ゼリー
人気ですぐ売り切れちゃって、棚に並んでいるのを見るのはタイミング、、、
ほうじ茶ゼリー、最近、やっと食べた割には、抹茶のほうが好きだったな、、、なんて
せっかく開店時に行っても
悪天候で入荷が何時になるか、、とか言われてガックリ
何時頃向こうを出て、船でどこに着いて、どうやって丸井までくるの!?
苫小牧??あ、小樽かなー?
とか聞きたくなるくらい好き
京都の生餡って、北海道のとちがうと思うんですよね〜




春に近づいて来たのか
お茶も、今日は文山ほうしゅが飲みたい気分
バンドカフェでかわいい茶海を買いました
お茶も春だけど
ネコもうるさくなってます