天高くこゆる、、、


大きさが同じくらいになってきました



ワインの木箱にみっちりです





この時期、車庫にころがっているかぼちゃがあやしくなってきます
おいしいうちに蒸してつぶして冷凍するといいんですが
冷凍庫も一杯で、、、
ということで、かぼちゃ団子が出現すると
冬も近いな〜と思います
棒状にして切って焼いたけど
水分が多かったのでトンネル型になっちゃった
片栗粉はけっこう入っているので、ぷるぷるです
ケチると、イマイチになるのよね
なんとなく、パイナップルジャムをあわせてみる
沖縄っぽいです(笑)
沢屋さんというところのジャムですが、フレッシュでおいしいです
いちばんすきなのは あんず
やってないけど、コンデンスミルクをかけてもいいんでないかい
かぼちゃ団子の大事なところは
作った時に全部食べる
残すと、、ぼそぼそで食べられなくなります
再加熱したら、、どうなんだろ?