近場ウロウロ


寒くなりましたね!
家のアオダモがいちばん早く紅葉落葉します
他のはまだ青い、、
来週はまた気温が戻りそうで、ホッ




高橋久美子センセイの作品展が西荻窪のギャラリーがらんで
10月17日、昨日からですね、20日まで、あります
刺繍、織り、編み、なんでもできる久美子センセイ、、、笑
「ぶーちゃん、来ないの?」
すみません、、



ステラプレイス東の3階がリニューアルしていました
http://www.stellarplace.net/openprivilege
なかなか好みの雑貨屋さんが入っていた
CLASKA
http://do.claska.com/
ハチつながりです
今年は、庭のハチ、少ないんだよな〜
リアルハチ のメモ帳と
アルガンクリームはミツロウ入り
容器が密閉ではないので、携帯用に?麻の袋がついています
ナイアード、、



どっかで聞いたことある、、
ガスール、、
夏の終わりからアレルギーがひどく
今はガスールで洗髪しています
アルガンクリームは、とてもいい香り



今まではこれを使っていたのですが、シアバター単品で伸びが悪かった
これはこれで、ハンド用にします


で、ヴュー
入ったんだ〜
ステキな靴がたくさんありました
車移動(運転手付き)の足のきれいな靴下をはかない女性の靴
いいね〜
今年はブーティーが気になりますが、雪原をこげないので(笑)却下
そして、見たことある方がいて、、、笑
せっかく会えた偶然はのがさない〜
おチャして帰ってきました