編み物シーズン

のんびり?忙しく?活動しています
庭は、あたたかいと「まだいいか、、」と思って
横目で見ながら、気になりながら、
編み物!



ヨーロッパの手あみ 2012春夏
P6のチュニック
やっとここまで!

cottonsoftの消費に始めたわりには
別鎖の作り目とか引き返し編みとか
盛りだくさん



休み目のクリップを発掘して
きょうの編みもののレースフレームカーディガンの続き

身ごろは春先にできあがっていたので
肩をはいで、袖をはじめたところ
ガーターなのではやいのですが
6、5ミリ針でけっこう体力仕事
おまけに糸がピエロさんのピッコラとフォワール4PLYで、もう、、、ムズムズ、、、
羊を抱いているみたいです
でも、あったかくて、マタギ!って感じ
春に編んだ、林ことみさんのショールの巻きごこちが大変よろしくて
寒くなる前に、頑張ってせっせと編んでいます



で、頑張りました(笑)

yarnaholicさんで
http://yarnaholic-forever.com/
Skein!
Silk merino laceのBarleyと
Merino silk sportのBule wren
色が選べなくてモタモタしていたら、あっというまにカートの在庫が減っていたよ
ハートっぽいタグもかわいい