夏休み2


続 動物園
円山 ズ〜 に行って来ました  
↑黒白のバクがいましたが
こどもがわんさかいて、、、
小学も幼稚園も保育所も、、、
子供祭りでした
ま、静かな動物園よりは楽しかったかも



シロクマ、、シロクマ、、、
工事中、、、



いました!

双子〜〜
育っていました
ララも元気にウロウロしてました


キリンもいました


カバもいました


は虫類のところがけっこう楽しめました


動物たち、ありがとう!!


施設も古く、展示準備中や閉鎖しているところもあったけど
そういうのはおいておいても、、
なんとなく、、
柳の木は寂しいなぁ〜
いろんなことを考えますが
とりあえずは、動物園、通うかな