2013秋の陣

やっと雨が上がって、庭仕事ができるようになってきました
しばらくさぼっていたので、体力を戻すのに朝のウォーキングから
ボーボーの草とか植え替えとかまだまだだけど
とりあえずガレージの木製シャッター塗りをやってホッ
イモも掘りました

今年は、そんなに野菜熱がなくてあまり食べていない
たぶん、お茶を飲んでいるので、ビタミンとかいろいろ足りているのかも
去年はすごく食べてて、よく考えたら、それで疲れていたのかも
枝豆とかとうきびとか好きなんだけど、腸が疲れるというか、、
ほんと、なんでも少しでじゅうぶんですね!


編み物は少しずつ
今は、135目くらい、、
サラメシで、かしうが出ていた!
その前は順香
センスいいね〜
中華というより飯店が好きですね
行きたいな〜