西山真砂子先生のおつつみ袋2

西山真砂子先生の
http://patch-stella.main.jp/
「暮らしまわりのお針仕事」より




ファスナーも無事つきました
両側チャックは底が輪になっていると縫えないのですね
いつものように適当チョップです
ひっくりかえして成功!



_____________


昨日、聞かれたんですよ
「巨人戦行く?」
「え?」
「チケット買ったから」
「そういうとき、行くかどうか聞かない?勝手にに決める?」
「行くことになっているんだよ。(20年以上も一緒に住んでいるんだから、おまえの気持ちはオレにはよーくわかる。だから2枚とっておいた。←脚色)」
「あら、ハムファンのSさん(お向かいさん)と行ってくればいいじゃないの〜」


 なんもわかってね〜し〜!(Me too!!)


うちは主語が巨人です


どうでもい〜し〜



ファイターズファンのみなさま
月曜日はファイターズが勝ちますよ♪