無印パジャマ

天然生活6月号
パジャマ特集ありました
私の新しいパジャマ
無印のシルク混プルオーバータイプです
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076211839
Lを買ったので
ズボン下は丈を切って
ゴムをゆるくして、、と見ると
ゴムは2本入っていて
いれ直そうかと思ったけど、一本抜いて、ちょうどいいみたい
ゴム通しの穴もちゃんと二カ所
丈をつめてのミシンがけも、縫いやすく
合わせた縫い目が外側にあるのね
買うのにすごく迷ったけど
チョー快適睡眠
無印頑張ってるかも
ちょっと感動



(週末)
苗やさんのオープンに出かけて鼻息あらかったけど
寒くて苺の箱に入ったまま


去年買えなかったオステオスペルマムの八重タイプ
まだ早いけど、今年は早々に
月形も百合がハラも行きました!ハハハ
庭の花も開いてはいますが、まだ品数は少ない
でも、今じゃないとないのもあるしね
ビオラもかわいいのは早めじゃないと
庭は寒くてまだ手をつけられず
夜は0℃に近いので
まだ落ち葉布団をよけられないわ




庭に出られないので
パンツ1枚は縫いました
色が飛んでますが
C&Sリネンピンドットシックラベンダー
これはね、レギンスの上に、スカートの下とかにはくの
寒いから