ゴマオの春2

大きな低気圧が来るらしいですね!

(いまだ)血気さかんなオトコ ゴマオ 12ちゃい
なわばり意識がつよく、、
猫を見かけると、しっぽを太くし追いかける、、
今日はパジャマの夫が見守る中(玄関からワーワー)
くんずほぐれつ、、
私が駆けつけた頃はあたりは毛だらけ、、
マイナス20℃を下回る酷寒を乗り越えたノラオスネコに勝てるわけないじゃん
腹を見せてひっくり返っていました
一応知ってるんだね〜(笑)
ゴマコになぐさめられ、死んだように眠るゴマオ
布団から落ちてる(笑)
いい年なんだから、、
これで少しはおとなしくなってくれないか
(ニャプスブルグの長老にはまだまだ。。)



屋根の雪もすっかりなくなりました



こんぺいとうの花(と呼んでいる)

ランの仲間らしい
お向かいさんにいただきもの
こっそり咲いてた