3月も末


こんな感じと



こんな感じの繰り返し




毎日忙しく、、、
まずはこれ


睡眠時間3時間
さすがに次の晩は眠い
私のマニアックウケシーン
若蘭がけしかけられて馬に乗ってアクロバットをするシーン
10皇子がおばかさんなはずなのに
随所で「おや?やるな?」というのを見せるシーン
4皇子の本妻がYさんに似てる。。。
最終回はバスタオルでした
何回見ても新しい発見が〜
ということでD-BOXまで買ってしまった 
これでゆっくり見れます
人が死ぬし残酷なシーンが多いので
好みは分かれるだろう
それより、洗濯室に移されていろいろ、、とか
そっちのほうがザワザワしただす
前世の記憶かしら。。
最初は見分けがつかなくて全部エビ様に見えますが
そのうち落ち着きます
うーん 誰に言っているのでしょうか。笑




本はこのあたり

やっぱりマッシュでしょう
マーマーももうすぐ発売
食べるもので思考もかわります


ショールの糸がたりなくなったので
きぬがさマテリアルさんへ
オステルの糸ならここで
オマケもつけてくださいました

マラブリゴはフェルト化しそうだから
ぐるぐるはひとまきだけ
ユウヤケの空も巻くと色がかわりますね
ておりやさんの糸は北の住まい福住店で


春の洋服とエプロンもミシン待ち

今年は来ないのかな〜と思っていたら
お知らせが出てました!
CHECK&STRIPE
いつ行くか。。。
早いと激混みだし
次の日だとなくなってそう