たんじょうび

ゴマコです
今日はわたしとすみれちゃんのたんじょうび
ホワイトデーです
わすれっぽいお母さんが
「ホワイトデーなら忘れないね」って
わすれっぽい、、というより、なんでもわすれる
最近はマジやばいお母さんです
しっかりしていたじいやも最近はやばくなってきて
今朝は起き抜けから
「ホワイトデーのお菓子、忘れないように」って
顔を見るたび言ってました
でも大丈夫
すみれちゃんのママから朝、メールが来たのです
「ゴマコちゃんへ
  たんじょうびおめでとう
     すみれ」
うちのふたりがやばくても
かなり安心です
というわけで
今日はたんじょうび
何歳になったの?
書いてなかったよ
「えいえんの0歳」ってママは言ってるけど、、
「居間のカーテン、こっちの窓のは洗ったんだっけ〜?」
先月だった気がするんだけど
たしか洗ったんだよね、、
大きいのは洗ったんだけど、、
ママは忙しいみたいです(頭の中が)



おかげさまでゴマコも6歳
ちゃっかりスネ夫系?
元気です
ふーこさんちのように身内の大家族も幸せだったかな、、と思いつつ
ゴマオ兄たんとべったりだからまぁいいか、とか。
時々盗み食いとかして、、
そっちのやる気はマンマンです



ということで、ゴマコが載ってるの
クッションカバー、キルティングしてできあがりました!