6月雑談

週末 いい天気です!
加藤俊郎先生の「呼吸の本」の2が出てさっそく買いました
付録のCDが鳴らない、、、と、弘栄堂さんに電話したりして騒いでいたら
なんと、DVDだった!
スミマセン、、、
前にもこんなことがあったナ、、、
で、今回は加藤先生がクネクネと丹田踊りをしています
テレビ見ながら踊るって、、マヌケ感満載ですよね
しかし、弘栄堂さん(パセオの本屋さんです)はいい人たちがたくさんだ〜
けっこう、企画コーナーもおもしろいし、みれいちゃんの本棚もあるし、、、
激戦区のサツエキで頑張っている



ライラックも咲いてます!



お気に入りのすみれ

宿根
今年も元気
これは、うちの実家から持って来たらしい
去年、種がばらまかれたはずだが
かろうじて1本 出たのを発見
そっと、移動させ見守りコーナーへ、、、トキのように、、、
葉っぱが長くてかわいいのよね