イコロ



天気がよくて、暑くて、夏のようでした
でも、森の中は案外涼しいので、カッパ着用
戦闘機がびゅーーんと飛んでいた
お昼休みはないのかね?
カメラなんて向けたら、ペンtゴンに連れて行かれちゃう(笑)
の前に、撃墜狙撃されちゃうかも?
(Gのような人が載っていて、、、笑 以下略)
あれこそ税金の垂れ流しじゃない?とか思うが
いやいや、飛んでいる人も葛藤があるかも
自分の車の排ガスだって、、、人のことは言えない、、、
なーーんて、森を歩くのも社会勉強ですよ









バラは、、
行儀が良くて、笑っちゃった
ナーサリーの方で売っているのはワイルドなので
庭もそのようになるのかと思っていたけど、、、




このゲラちゃん
出口の所に咲いていた

葉っぱが低くて、花がぴょんと出てくるタイプ
去年植えたんだけど、場所が悪かった、、お亡くなりに、、
やっぱりかわいいな〜


これは、噂のボタンカラマツかな、、


これは「8番」って感じで
色がよかった

8番はなかなかなくて、しかも日陰にあう
(ちょっと色が変わってますね、、)


トカゲ、、野生のは初めて見ました!