草食

時々、UHBの夕方のニュースに登場するパンの怪人、、、
可笑しいですよね。。
でも、すごくいい方で
やもとかおるさん
ブログも見てます
http://ameblo.jp/niyaseki/
タイツがね〜
そういえば、昨日見たモンベル
それっぽいな〜
モンベルに行って収穫なく
そうだ!ぱん工房ひだまりに行ってみよう!
と思ったのも何かの縁ですね〜
澄川に新しくできたお店で、小学校の反対側...
先生のアトリエのご近所ですね
openしたてですね
おかずパン系Dんぐり系?っぽいかも


最近、よもぎ好きです
昔は、草餅とか、あまり好きじゃなかったんですよね〜
田舎出身ですから、よもぎ餅はそのへんのよもぎ 普通でしたが
草臭くて、、、
今は、草人間になってしまったので、好きになったんでしょうかね〜
(そういえば、桜餅も)
嘉心の草しんこがおいしくて、聞いたら、、時期にみなさん、よもぎを摘みに行かれているそうで
そういえば、今頃、よもぎが出てるのかな〜
私もパンに入れてみようかな〜
とか...
そういえば、マダムが使っていたのはよもぎパウダーだったな..そんなのも買ってたんだ..
など、妄想
このパンは、パウダーかもしれません

天然酵母よもぎパン