コンテナというの?


よせ植えをしてみました
(オンファロ、メネシア、パコバ、ビオラ、タイム)
百合が原の、、、、梅木さんの寄せ植えはさすがです
帰って来て庭の花に行くと、ちょっと淋しくなっちゃったりして、、
ま、そこそこ、それなりのよさがあるですけどね
で、ミニバラなどいれて、かわいい鉢になっちゃいました
ちゃらい。。。
ま、玄関だし、チョウチョが飛んでるくらいでいいかな
でも、実は、隠れた男らしさがあるのです(笑)
まんなかのラベンダー
半分に割っています
値段もよかったし、どうせもりもりになるし 
...お店の人には「絶対ヤメレ」ぐらいに言われたのですが
個人責任で...

包丁、便利です
(これはヒューケラ)
姑さんの知恵ですね
とにかく、スパッと、ダメージが少ないです



で、ラベンダー
夏の花なんで...
ひどいものでした
ヤメレと言われたワケがわかったよ
(コテージGの苗ではありません)
根がほとんどまわっていなくて、ショボショボ
茎が延長して刺さっているくらい
でも、ま、なんとかなるかな〜
楽しいです