アスリート御用達で

靴を変えると、視界が変わりますね!
ということで...
ちらりと某ブログでお見かけした、パセオasicsの革靴やさんを偵察
ちょうどお客さんも他になく
足を測ってもらいました
へ〜
右足だけ扁平足
へ〜...
行ったら、絶対、測ってもらったほうがいいです!
私は、右と左の大きさが4ミリも違い、幅も広くない「E」でした



で...いつも買い物は超速です
「青がいいですね〜」
ですよね〜
帰り、早速、はいて歩いて来ました。
なんか、快適でにやけました
最近
「普通の人になった」
という妙なうれしさがあります



ということで、某さんと色違いでした
(グレーに見えますがブルーです)

買ってよかったです
ありがとうございます!



パセオ富士メガネさんの向え。



おやつ
姑さんからいただいた餅