背中押します

ニャンニャンでは足りない
ニャンニャンニャンの日 だ
と夫から指摘を受けました
そんな日、愛するニャンコたちを置いて、丸一日外出
ひさびさにおだやかで天気もよく
買い物外出びよりでした



おみやげは菊水元町のかとうさんの桜餅とうぐいすもち

これは自分用
桜餅も食べれるもんね
しかし、葉っぱが2枚にくるまれ、上級者っぽく、ちとひるむ
匂いはプンプン でも、味はそうでもない
あっさりで京風の、薄い色のあんこにもっちりした薄い色のお餅
緑の新鮮な葉っぱがバリバリっ!って
ほんと、花見に行ったみたい


おみやげにいただいた巻きロールパンの生地

朝ごはんにしました
レタスがバリバリって!
おいしいわー


私にもおいしいごはんを作ってくれる人がいた...
感謝感謝
癒されました



ひさびさに街に出たので
...というか、狙ってた
大丸のはんぱもの市 昨日が初日
すごい混んでましたーー
年に2回、その中に毛糸やさんがまぎれているのです

ウフフ
物欲の春..ではない
なんでもよくない よいとはおもわない よいとおもわなくていい (...?)
それがオレだ!(笑)
厳選してます