さっぱりした人

昨日は、わが街の大雪がニュースで流れ〜
でも、午後からは晴れたので、そうでもなかったよ!
粛々と除雪をするのみ。
それより、寒いののほうが、つらくなりました。
寒くて、長く外にいられない、、みたいな感じ。
あ、ダルビッシュのところにいた人は、寒くなさそうだったな!
この、クソ寒いのに、朝から並び。。。?
前日から並んだ人はいなかったのかな。
凍死しますね。
私なら、たき火、とかしそう、、、
炭、起こしたり。(怒られます)
湯たんぽ補給部隊とかね。
助け合って、ならんでいたんだろうな〜
いいね!
ダルって、あんなによくしゃべる男だったんですね。
言いたいことを言うと決めたから、よくしゃべったのでしょう
さっぱりしている人を見ると、気持ちがいいですね
今年は、ますますこんな年になるのでは
今は寒いから、みんなモジモジとしていますが、もう少し暖かくなると、爆発してきますよ
いちいち、まわりに気を使うことはありません
キレイな人は、なにをしても許されるのです
なにをしても、さまになるというの?
甘くてオッケー



気温は低いけど、太陽の光はつよくなっていますよ!
パンも、
寒そうな12月

今日は、こんな感じー

実は、キタノカオリ
むーーーーん(kさんのマネ)