本日のあったかグッズ

昨日、このブログを見た方の、、
うーん、、7割くらいは
「私もキレイだけど、とりさんにメールはしていないわ。誰かしら?」
と思ったのでは。
で、
「私はキレイじゃないけど、ブログ、見てます」
って、メールが届きました。
「ハイハイ!あなたもキレイですよ〜〜〜」
モテる男って、こんな心境?
いえ、本当にキレイな方なので
またキレイな人だ!って感じ
それにしても
キレイな方は、レスポンスが早いです
靴下もウォーキングも、メールも、聞いたら、それっ〜て感じ
「キレ、、」ぐらいで、すでに
「私のことですか?」
って、ふりむいてる
キレイな人は、速いです



「本日のあったかグッズ」
と書いている時点で、私は、失格
あったかグッズという言葉が
「遠赤外線」とか「スパンコール」とか
おばさん臭、ムンムンでしょう
オバさんとカタカナにもなりません
あ、そういえば、腹巻き、忘れていたよ
早速、回しました
なんか、頭も回るね
今日は、美容室へ行ったら、カットしただけなのに、ポカポカしてきたよ
マッサージ効果かね
ずっと寒かったので、頭を洗われて風邪をひくんじゃないかと(←おばあさんの心境ですね)行けなかったんじゃよ