2012 NEW YEAR

あけましておめでとうございます

元気に新しい年を迎えられました
感謝感謝です


晦日
「明日は新年元旦といっても、夜が明けるだけじゃん。たいしてなにも変わらないよ」と思っていたのですが
なんのなんの、、笑
がらっと変わっておりました。
初日の出の太陽も昨日とは変わってまぶしい感じ
そして、迷っていた「あたらしい自分になる手帖」を買いに行き、、、
まだ何も書いていないのですが
いろいろなひらめきは生まれています
この手帖は11月がはじまりだったのですが
私は今が始めどきだったのだな
あまり意気込みはなくて、でも、降りてくる感じや気づきがあります
不思議な一年が始まる感じです
どんなことがおこるのか、ひたすら楽しみです


お正月のお花は梅です
「蝋(ろう)梅」という黄色い梅の花でした
(注:老(ろう)かとおもったら、蝋でした。蝋細工のような花が咲くからだそうです。とてもいい香りなんですよ。関西のお友達のお庭では年末から咲いているそうで...うぐいすとか飛んできそうですね。)
今年のテーマカラーは黄色かもしれない
とりあえず、梅、あたらしい自分になる手帖、キスミーハンドクリームが目の前にあります


よい風が吹きますように!