サンタさんは

朝から猛吹雪
「サンタさんの置きみやげだね〜」と叫ぶ姑さんの声も、風にかき消され...
うちの前を通って空き地に雪を捨てに行く隣りのご主人
「毎日、今か今かと待ってても降らなくて、そらきた!って感じですね。会社もヒマなので今日は休みで、一日雪かきです。」
ということで、うれしそう(笑)
玄関や車庫の前をせっせと雪運びすると、汗がどっと
首とか肩とか汗かいて、普段のコリもとれてすっきりです
今年は、雪かきであまり疲れないなー
無駄に力を入れないコツをつかんだのかも


昨日は、六花亭のクリスマス限定の和生セットを、買いに行きました、が、
甘く見ていた
10時50分には森林公園店ではすでにうりきれ...
抜けがらのような私に店員さんはいろいろ電話をかけてくれ
福住店にまで買いに行って来ました..
なんか...ここまでする私...ちょっと反省しましたが
行ってよかった!
森林公園のサンタさん ありがとう!