リースその2



友人宅
うちと同じリースは、ベランダに飾られています
「鳥が来るんだよ」
と話は聞いていたのですが

今年も、飾るなり、早々に来たそうです
で、早々に、うちにもメールをくれて(笑)
かわいいね〜〜
いや、感激するよね
こんな鳥が、ベランダにいたら



昨日は、グルテンの小会でした
クリスマス市は雪が降って、人が多く、早々に退散
どこいく?ということになり
「アハアハ(仮名)というお店があるんですが、どうですか?でも、私、電話番号知らない」
「あ、私、携帯に入ってます」
「土曜日だし、席空いてるかな?」
あいてました。よかった〜。
3人、運いいね。チームワークだわ〜
と、のこのこ3人で行くと、知っている人がカウンターで飲んでいた
この某さん
私、帯広パンツアーで初めてお会いしたのですが
そのあと、N43の講習会に行く途中、朝の道路でばったり(東区で)
で、そのあと、志賀さんの講習会で会って
今回は4回目...
なんです?この再会
どっちが引き寄せてるんですか?
個性的な外見で、すれちがったらすぐわかる
性格も尊敬する感じ
あれ、言い方が変ですね(笑)
なんだろ、熟成している、だね
実は有名な方でね
連絡先も聞かないで帰って来たけど、グルテン仲間なのでなんとかなるし
きっとまた、来月、どこかで会えそう


今日はね
なんとなく、みんな、ちょっとしたくぎりや、きっかけ、できごとがあった日で
偶然会った某さんも、そうだったのよね
走っている毎日のちょっとした休憩、ごほうびみたいな感じで
みんないい顔になってた
とっても、また、いい日でした