12月は

ここに引っ越した月です
今時期は、思い出す
疲れと寒さで、寝てばかりいたな
つらかった
忙しかったのもあるのですが
やっぱり冷えてたな〜と思います
体があたたかかったら、もう少しいろんなことができたかな?とか
まぁ、最近の充実ぶりで、ちょうじりがあってる気もしますが。
なので、うつろに疲れていて、泣きたくなる気持ちはよくわかります
引っ越しが終わったら、たくさん寝てね〜とか
通り過ぎて来たみなさんはわかるよね



昨日は、アイティーブさんに杉っこを買いに行き
マダムの所へ本をとどけ
街に行って額を受け取り
その額と嫁入りステッチを持って、友人と待ち合わせ
道路もそれほど凍っていなくて
すべて、サクサクと進みました
額も、間に合うかな?と思いながら電話するとできていたし
友人も相変わらずピカピカで
私の作ったものをとても喜んでくれ、感謝感謝
ここなんにちか頂きものが多く
どうしても、ねじれ型はもらいべたというか、うまく喜べず、反省
してもらい上手
もらい上手
いいよね




少し前、編み込みパン
今日は、来れるやろか?
今日は、来るんやろか?
どうなるんやろ?
楽しみだ!