本部長と

パク君のライブでした
隣りの席のおばちゃんがこう呼んでいたので、私も言ってみた。
知らない人だけど心細いので声をかけたら、なんと!ご近所にお住まい、それも、かなり近いということが判明
年は、姑さんの少し下くらいかな
芝居から入り、今はKポップ
俳優さんは、ヨンじゃなくてビョン
「ずっとビョンひとすじ」って、おかしかった
前の方は、おっかけっぽい、北海道の人じゃない感じ
小さなホールで前から4列目
でも、40人くらいしか入っていなくて、ガンミライブ状態
近過ぎて、あまり顔見れない
カラオケボックスサムスンになったみたいな感じで1時間
残りは、グッズを買った人と写真撮影です
まー、肩を抱かれて、携帯で撮ってもらっちゃった
お仕事、大変ですね
たしか、握手もしたはずなんだが、忘れてる...
そのへんのオニイちゃんというか、子供、、
35歳くらいのはずなんですが
若いなぁ〜
また行くか?と言われたら、うむー



帰りのJRに乗っている最中、地震があったようだ
ぜんぜん知らなくて
待ち合わせして一緒に帰って来たグルテン仲間と、うちで晩ごはん
シュトーレンもフルーツのロデブも最高においしかったけど
編み込みパンがまたおいしかったわ〜