秋のN43講習会

昨日は、ベーカリークラブN43の講習会でした
一ヶ月前のは、特別講習
今回のは、定期講習
志賀さんの講習会もあったし、帯広ツアーもあったし
ほんと、われながら、もりだくさんで
でも、今回ので「秋のパン祭り」終了〜
夜、夫と晩ご飯を食べていたら
妙に、充実感がわき上がり...
「やるだけのことはやった!」
ダンジョン、クリアって感じ
ちゃらららっちゃちゃー と、音楽が流れ、平原を歩いているような
なんでしょうかね...


講師はこの3人
明石さんと山崎さんと
フランスのジャン・ルイさんです

いい写真だったので、手前に頭が写っているけど、載せちゃう
もしかして、この頭は、まどか先生かも...
今回、幹事だった先生と不思議な4ショット すごいかも
先生は、裏方さんとして、表にはほとんど出ず
ずっといろいろな作業をしているからね
先生、ありがとうございます!!!
講師の方のこの笑顔
いい講習会だったのです


続く...