趣味は?

と聞いたら
「健康!」とすかさず答えられて
ビックリした方がおりました
昔は
「趣味は健康」と言うと
「そんなに長生きしたいわけでもない。。」
とか変な言い訳をつける人が多かったけど
健康でいるって、社会貢献だよ!
友人のたまちゃんもたぶん趣味は健康
昨日はひさびさにおうちにおじゃましてきました
リョウちゃんにあうのもひさびさ
なでしこさんとたまちゃんと
カラオケの会から帰って来たたままさんと
みんなにこにこ
靴下パワーさくれつ
なにかにつけて
「靴下をはくとよくなる」
となでしこさんにも、すすめる。。。
*靴下の購入場所
シルクふぁみりぃさん
mmsocksの靴下も好きなんだが、いつ届くかわからないのと、送料がネック
同じものが札幌のアイティーブさんにあるので、時々行ってます
実は昨日も、行きました
いつもの方は不在で、ちょっとお若い方が対応してくれた
これまた、すごくやさしくて、、、
靴下だね
昨日は、やっと新米をいただきました!
米農家のえっちゃんも靴下の人です
おいしかったのね、、
夫と2合食べちゃった
えーーいつのまに、誰がこんなに食べたの?って感じ
(夫はおかわりしていなかったような気がするのよね)
たまちゃんちでしゃべりすぎて、おなかがすいたのね
感謝感謝です