整体の極意

秋の十勝に、パンツアー、行って参ります!



このあいだ、うちの食べる米を作ってくれている農家 石川家におじゃましたとき
小麦も作っている話になって、、
ま、知っていたんですが
いろいろ話していて
ま、機会があれば、農家さんから直通で小麦をもらってパンを作ってみたい のを言いました
ま、やってみたいかな?って感じ
どうしてもってわけじゃないけど、、、
でも、おーそれなら
「とりさん うちの小麦、やるから、パン作ってよ」
って言われて
なんか、私、やりたいことがないというか
いつも「そういう流れになったら」みたいな感じで生きてて
あんまりうれしいことがないんです
感動が薄いのか
パンもステッチも、できあがっても
「うれしいーー」ということがない
終わっちゃった...
いつも淡々
って感じ
修行っぽいというか
でも、今回、農場ヌシ清たんにそんなふうに言われて
そのときは
「あら、そう..」
ぐらいだったんだけど
あとから、妙に思い出して
心に灯りがともった感じ
ありがと!清たん!!
頑張るわ!