縁がなかった

フェスタやらイベントやらでお出かけが続き...
パン教室で、ヘルペス出現
あきらかに食べ過ぎですが、食欲は止まらない
熱が出たり、疲れているけど、、、
なぜか、活動は活発
まー出るものが出ている時は、実は免疫力は上がっているのですネ
で、今日も、オータムフェスタへ(笑)
シェフズキッチンの亀八さんの
「ショコラバケットのフレンチトーストあかねりんごカラメル添え(だっけな?)
どーーーしても食べてみたかった!
今日までじゃん!
ということで行きました が
すごい混んでた
このあいだより人はいるようです
スゲー
暖かかったせいか?
到着したのは16時前
酔っぱらいの老若男女、食べて飲んでたのしソーー
すわる所ナイヨ、、、
そして、ショコラバケット
売り切れでした(涙)
早くね??
なんか、作るのが追いつかなくて、並ぶのの時間制限?も、していたみたい
ショコラバケットのフレンチトースト。。。
白ワインのホットワインみたいな、、レアっぽくない?
あー残念