妄想は続くよ

ゴマコすみれとセージ編に続く
カンナ・しおん編(ふーこさんちのきょうだいネコ)も作ってみました
設定は、アメリカ帰りの麗しききょうだい
もちろん、ニャウリンガルです
しおんは、スポーツインストラクターで、帰国後働くクラブで、にゃでしこニャパンのメンバーとニャウな関係になり〜
ニャライデーに載っちゃったけど「しおんさま〜」のサポーターも暖かく見守る
(にゃでしこよりしおんのサポーターの方が多い)
こうなると、カンナはモデルか!?
本格じょゆう、、、になるには、ちょっと力不足
ぼんやりしていても絵になる役か、「猫麦」という猫用ビールのCMで人気ふっとう
(カンナの麦わら帽子姿をご想像ください)
いつのまにか消えたと思っていたら、画家に転身
今度はベレー帽がトレードマーク
田舎の山のふもとで、カメラニャンになった幼なじみと再会結婚して暮らす
シラカバ林の中のギャラリーには、カンナの絵が、、、
山なのにマリンという名前の隠れ家的カフェも隣りに
ママの名前はまりん、、、


おしまい