誕生日の方

↓下のブログを書き終わり、ふと思い立って
本日誕生日のマダムに、電話を入れてみる
そして、喫茶室に行くことに!
時間は18時
大体、ちまたの六花亭さんは、19時くらいで終わり(直営店)
たぶん、喫茶室は、もっと早く閉まるにちがいない
でも、でもーー
誕生日だし!
一年に一回だし!!
行ってみよう〜〜
ということで、行きました
マダムのおうちと私の家の中間地点?の六花亭
ひさびさに、真剣に運転しましたという感じで頑張りましたが
着いたら18時40分
喫茶室は17時半には終了〜
ですよね〜
でも、やさしい、常にやさしい、六花亭の従業員さんが
無料珈琲はまだありますよ、、と言ってくれて
ちょっとだけお茶
そして、残りは、外の駐車場の車の中で盛上がる
なんというか、、
逢い引きのよう?(笑)
なつかしい青春?
人生は一期一会ですもの
会いたい時には駆けつける
それが縁というものね
(東京いくのはもう少しパワーがひつようだけど)
誕生日が来て、若返ったね
そういえば、私、このあいだも青春だったんダ
友人と電話でしゃべっていたら、朝だった(笑)
完徹って、20年ぶりくらい?
やればできるね