一昔

くろちびちゃん
ぱぱとままが無事、決まりそうなはこびとなりました!
生まれてからまだほんの少しのみじかいあいだに
いろいろ曲折があったもよう
(詳しくは、ブログを見てね)
がんばった〜
よかった〜〜
恵まれたんだね〜
「黒恵」とか、お坊さんのような名前にしたいね
(妄想:ごめんなさい)


昨日
ふと、1999年はなにをしていたんだっけ〜
と考え
昔の家計簿を開いてみることに
あれ、トラコの手術が2000年、、、
ゴマオが生まれたのを、てっきり2000年と思っていたのですが、、、
育児手帳(動物病院さん支給)を探して、、、
あれ、チビの育児手帳はない、、、探す、、ない、、、
あ、こっちに引っ越してから、動物病院に行ったんだった、、、
などなど、右往左往
そういうことで、なんと、ゴマオ兄ちゃんは、今年10歳になったんでしたね!
(11歳だと思ってた)
まだまだ若いね!兄たん!
得したね!
年をまちがう親って、どうよ、、、
なんか、もう、なにもかも忘れて、、、ヒドいです、、、
もう、10年も前だからね!ショウがないさ!笑



カリモクのソファが届きました