オージャスな庭

ちょうちんゲウム
咲きました〜



そのこちらがわに白
姑さんちのを今年わけてもらった
 



これは、去年、おなじくもらったオレンジ




室内飼いのオリーブに花が!初めてみました!
ちっちゃくて、ちょーかわいいです



オージャスありすぎ?
コンサバの壁に、セミが、、、笑

じーじー変な鳴き声がして、猫も起きた
何かと思ったら、セミ
鳥の次はセミ



おまけ:オージャスな猫

最近の好物:まちむらヨーグルト



なんですか?オージャスって?
オージャスのひみつ
ただ、甘いだけではない
服部さん いい文章書いてる
(ブログはあくまでもブログ)



小さい花といえば
このあいだ、風あしらいで、買った花
ちっちゃい花がついててかわいい
ふうせんかずらみたいな花
と思ったら
「これ、草ボタン、クレマチスだよ!」
あれ?花咲いてますよ
「あ、これ、雑草!」
え、花じゃないの(笑)
葉っぱもかわいいので買って来たら、親分が好きな花だった