抜き打ち庭チェック

、、、じゃないけど、楓さんが寄ってくれました
といっても、生産者さんの所に行く途中、ヒサシくんと、、
なんていうか、心の庭のお母さん って感じー?ですよねー
今年は、寒くて、ぼやぼやしていて、オオ亀のいちばんいいときはあまりみないうちに、葉っぱがどんどん大きくなり
「フキのオバケみたいだね」
って、言われ、、
本当にそうなんです
「エゴもびっしり花が」
「土がいいんだね」
って、ほめられ?
小躍り(心の中で)
しかし、そのあと、一年ぶりに風あしらいさんへ行くと、、、
「スゲーーー」
なんかもう、レベルのちがう苗が無造作に並んでいました
その中をあるく、生産者さんと楓さん
かっこいーー
なんか、かっこいいって、こういうこと?
ひさびさに、かっこいい人たち、見たって感じ、、、
3年目だし、もう苗はいらないわ、、
なんて思っていたけど、ほしい苗がなかっただけのことだね
徘徊がエンドレスになりそうだったので
明日出直すことにして帰宅
かっこいい苗がほしかったら、風あしらいさんへ行って下さい
(行き方)
西野幌 南幌温泉に行く道を反対へ進む

風が寒いので、着込んでいないと、ゆっくり見られず、また行くことになります
(決まり文句:やっぱり買えば良かったor夢に出てきた)
かっこいいガーデナーを目指す方限定
(真のガーデナーには、鼻水がつきものです)


クリスマスローズのこっこ

かわいいね