GW

寒い
冬のような5月の連休です
昨日は、ふーこさんが来てくれました


猫の写真を撮るプロ!

猫くぎづけ
いちだんと腕があがったもよう
イワごーさんよりすごいかも(いいすぎか)
ちなみに、ここは猫様たちのおふとん
(と ふーこさんのあたま)


お昼は秘境のそばやへ
GWなので、11時半頃着くように行きました
どんどこお客さんがやってきて
私たちが帰る時に入場のお客さんのスリッパはなし、、、
スリリングな帰り道は、車4台くらいとすれちがい
行ったもん勝ちの一車線
はじめてバックしましたよ
ため池に落ちなくて良かった
お客さんたち、12時前であんなに混んでいるとは思わないだろうヨ


鳥風の創世記からのお客さまであるふーこさん
私のえびせん中毒の話から
ステッチ中はお菓子は食べないという話になり、、
「でも、前に、このステッチの時はこのお菓子を食べていたとか書いていたじゃん」
って
そういえば、そんなのがありましたね
これは2006年に刺したサンプラー


図案の中に、モチーフの写真とひと言メモみたいな欄があり
刺し終わるたびにできごとを書いていたのです

武豊ジャパンカップ優勝とか
Sさんにうさぎやどらやきをいただいたとか
シャンドン、、とか、、
なつかしーー
よく覚えていてくれて、、、
カンゲキ、、というか、驚愕
記憶力いいんですね


半年ぐらいで刺し上がり、鎮座しています