すっかりブログが留守になっているのですが、、
しゅぎょうのほうが一段落したようなので
また書きます
留守のあいだもきてくださって、ありがとう!
パワーアップ 、、したかな、、
天然生活にベングトソンさんの刺繍が載っていましたね
今はキルトをしていて刺繍はお休みしているのですが
またはじめます
4月5月はがっちり準備というか、清算
ガツガツいきます
丸井三越も頑張ってますね
もっと早く頑張ってほしい
しかしUHBはすごい
大村さんが好きなので見ようとは思っていましたが、豪華ゲスト、、、
しかし、大村さんって、あんなに丸かったでしたっけ?
すでに道民になっていますね
かなりすべっていたけど、誠意を感じるし、、、
といっても、私、テレビを見ているヒマはないので、見ていません
夕方夫が帰って来て、愕然!
すがいさんがーーー!!
UHBやったね〜コワーーー
さすがすがいさん
加藤さんにはできないワザですな
テコテコ〜〜
マロも早く帰って来ないと、、、と思ったら、来てた(笑)
山形な感じのおねえさんとうれしそう
帰って来てうれしいんだね
加藤さんもうれしそう(ずっとお休みだったから)
朝の天気予報は佐藤さんで、、、、上達していた
震災の間、すがいさんから猛特訓されたのか?
毎日やってたらうまくなるよ
しかし、大村さんの荷物も遅れたそうで、、、
引っ越し時期、混んでいるのね
私のスカートはいずこ


追伸:菅井さんのスカーフ なびいてましたね