くらやみにあかりを

今日は、あなたの相談室コーナーです


私のブログにはコメント欄がないので、、
メールをいただきました


(報告)
ラブ注入をしようと思ったら
晩酌をした愛しのダーリンは、早々に寝てしまいました

 えつこ44才


(A)
ダンナさんは疲れていたんですね
うちの夫は、毎日おやすみ3秒で、注入するヒマがありません
中合わせに寝て、ラブは皮下(皮上?)注射も可能です
だんご効果で、冷え性、省エネ対策にもなります
国の非常事態に、無駄な体力、エネルギーを使わず(笑)
効率的な注入作戦です




放射線がふるかもしれないとか、テレビからの情報、なにかと不安感におそわれ、体はかたくなっています
整体では直接どこぞを押す方法などもあるようですが
素人の私たちにできるのは、手をあてる!
なにも考えなくてよいのです
どこに手をあてても、体はひとつ つながっています
となりにいる子供さんと、ハグしてください
背中に手をあてて
「あったかいな〜」と感じて下さい
体はこころといっしょです
体がゆるむと、こころがゆるみます
ちょっと涙がでたりするとよい
寝汗をかくと、もっとよい
おしっこもいいです
背中にてをあてているうちに、首の後ろとか、手を動かしたくなるかもしれません
そしたら、そちらに手をうつしてあててみてください
もういいな と思ったら、いつまでもぎゅーしていないで、終了
そのままラブを注入したくなった人は、どうどどうど(笑)ウエシマ作戦で