偶然?

なんとなくですが、敏感な人は、地球の調子の悪さと自分の調子の悪さがリンクするかも?
地震当日からおかしかった、足の冷える感じ、半身浴したいけど、落ち着かず風呂にいられない感じ、精神的に興奮しているのかな?とも思ったけど、背中がくるしいとか、胃が痛いとか、おなかがゆるいとか、頭が痛いとか、、、、いろいろしめ付けられている感じ、、、、精神的ストレスだけではないような
それが、さっき、20時前でしょうか、パッと落ちました
「あとは、なるようにしかならん」
腹がすわったというか
骨盤がゆったりしてきて、足の冷えがなくなった
風呂に入り、すごい汗
その頃、親しい友達もゆっくりお風呂につかり、煮物を作って、、とか、同じ行動
友達は、敏感さも同じで、みんな症状が一緒
いやしかし、風呂から上がったら、原発は大丈夫みたいなニュースをやっていて?とりあえず、大丈夫な気が、、、今は、、、
いや、危険なことに変わりはないし、地震の被害は変わらないんだけど
PCやテレビで、電磁波もあびすぎだし
みなさん、今日は、休めますように