カスタム

「明日の朝は雪かきの心配はありません」ってテレビでは言ってたけど
ブルが入って雪置いてくし、家の前の雪をどうにかしないといけないので、今日は一日除雪、、
でも、午前中は、ご近所さんで混み合っているので、私は家で家事などします
空き地に運ぶのも人がたくさんいると待っているとか、、あと、つい立ち話になったりして、効率が悪いので(笑)

お向かいのゴン太と昨日も泊まった妹さんの車
今日は帰るそうです!笑

1月のような雪山が!
でも、昨日は、市内でもMさんちのほうが雪はおおかったみたい
ついに累計降雪量、6Mを越したらしいですよ!


昨日は、ナチュリラの付録のバックに、服を着せていました
ネストローブのロゴが入っていたのですが、けっこう、持っている人を街で見かけて、、、
付録がほしくて買っているんじゃなかったので、同じような袋がたまり、、、
捨てるのもなぁ、、、

ひもをとるとめんどうなので、かぶせてまつりました
持ち手だけは外して、つけなおしました
本体がしっかりした生地なので、リバティでもへたらないよ